全事業所におけるテレワーク実施(延長)について-5月11日更新

最終更新: 5月11日

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、4月16日に緊急事態宣言が全国に拡大発出され、またさらに、5月31日まで延長されております。弊社ではこの感染拡大が重大局面を迎えている事態を重く受け止め、更に追加・拡大の措置として全事業所においてテレワークを実施(延長)する事にいたしましたので改めてお知らせします。


対象事業所

 ソフトウェア事業部岡山本部(岡山市北区芳賀) 代表電話086-250-5471

 ソフトウェア事業部東京オフィス(東京都大田区上池台) 代表電話03-6770-2196

 まいぷれ事業部(岡山市中区西川原) 代表電話086-201-2537


延長期間

 5月11日~5月31日(但し、今後の政府・行政発表により変更有)


実施期間以後は日本政府および地方自治体などの方針に従い、お客様や社員・家族の健康や安全、感染拡大の防止に努める事を最優先とする対応を実施すべく、期間の延長も検討してまいります。

期間中もお客様サポートには支障の無いよう体制を整えますが、代表電話へのお問い合わせは一部遅れが生ずる場合がございます。また、期間中は原則として、お客様への訪問は控えさせていただきますが、緊急の場合にはお客様と協議させていただき、状況に応じた対応をとらせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。