新型コロナウィルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

最終更新: 4月15日

平素より格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社東京オフィスは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減を目的に、従業員を対象としたテレワークを令和2年4月1日(水)より実施いたしました。


< 概要 >

1. 弊社へのお問い合わせについて テレワーク対応期間中も代表番号(03-6770-2196)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。また、代表電話は岡山事業本部に転送される場合がございます。

2. 実施期間 開始日:令和2年4月1日(水)~

※状況により終了時期を決定します。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

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